藤井村まで、ラスト何マイル?

プロバイダーを、YahooBB から、メガエッグ光に変えました。
実感はあまりありませんが、確かに「動画」が見えるようになりました。

愚息は、AV系のダウンロードが多いので、通信速度に感動しておりますが、
小生はあまりAVには縁が無いのでわかりません。
ニコニコなんて興味ありません?!
これから、NTT固定電話の値段も含めて経済効果があるのかどうか?興味あるところです。

でも、もちろん、これは藤井村での話ではありません。
藤井村で使用できるのは、「OCN ADSL モア12M」位です。
神崎局内はまだまだ、だめです!大きい企業も無いので需要も期待できないですから。
一応、政令指定都市を目指す、岡山市の内なのですが・・・・。

藤井村から見ていると、政令指定都市なんて、他人事ですね。
がんばれ、なるもと(?!)(← わかるかな?わかんねぇだろーな!)