安仁神社 新年特別祈祷

イメージ 3
新年の初詣は、安仁神社です。
崇敬会の方々の努力もあり、安仁神社も初詣に来られる方が多くなりました。

年明け早々深夜の安仁神社は今年も、受験生か?若い人たちで、にぎやかでした。

イメージ 1
そして、午前八時から「新年特別祈祷」がお祭りされました。
今年も皆さんお元気そうでした。
岡山2区のお二人からの、祝電も披露されました。今年のお二人の戦いはいかがでしょうか?

イメージ 2

そして午後、家族でおまいりです。
結局、3回お参りしたわけですね。
ご苦労様です。

今年も、「困ったときの神頼み!」そんな機会がないように、静かに見守ってください。神様!!