2021/12/31 今日は大晦日!

今日は、大晦日。午後から、「安仁神社」・「瀧神社」にお参りに行きました。

藤井村の生家もなくなり、足が遠のいています。

ブログの更新もできませんでした。

旧町内会の作業にも参加しませんでしたから、

・ 夏越の「茅野輪くぐり

・ 勤労感謝の日の「新嘗祭

だけでは、マンネリです。

 

なかなか進展しない、「ほ場整備事業計画」が進展すれば、

今後の『藤井村』の展開を紹介できるのですが。

このままでは、「限界集落」です。政令指定都市の一部なのに!!

 

下の写真は、「瀧神社」の稲荷様です。

カップ日本酒が納められていましたが、昨年小生がお納めしたものと同じ?!

ラベルの劣化はありませんでしたから、誰かが新しくお納めしたのでしょう。

今年は、「月桂冠」をお納めしました。

来年も、良い年でありますように!

f:id:fujii_yamane:20211231161523j:plain

瀧神社