「たみちゃんのトンカツ」の賑わい

宿毛の交差点から南に200m(?)、「たみちゃんのトンカツ」店が
あります。『yamane』がこのブログに書かせていただいた、2007年8月には、知る人ぞ知る「トンカツ」屋さんでした。

(書庫「西大寺の今」)

しかしその後、TVで紹介され、ネットでの記事も多くなり、大変なことに
なっているようです。

昨日久しぶりに顔を出したところ、驚きの忙しさのようです。

「トンカツ」以外にも品ぞろえが増えました。

電話では、夕方に60人前のバーベキューの注文がありました。
お弁当を求める人も多いようです。

今日は、ロースカツとチキンカツを購入しました。

「ロースカツ」は、2007年より少しお高くなっていますが、
コスパは十分です。
本物の味ですから。




イメージ 1